読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Several Seven

Several:いくつかの,数名[数個,数度]の 《★【比較】 a few よりは多く many よりも少ないという気持ちを表わし,おおむね 3,4,5 ぐらいの数を意味する; a few は「少数」を含意することがあるが,several にはその含意はなく,また some のように漠然と…

めろん流 (1〜10)

少ないですが今まで作った短歌をまとめました。 味わい方はセルフサービスです。 【1〜10】 砂浜にのそりと落ちる数涙3秒ルール拭うのは僕 万緑の緑や緑色付いた心の闇とのコントラスト 心地良い炭酸ジュースの一口目五十円から販売中 叩きすぎて渡れなくな…

『多面的観点とは』

「多面的観点」 普段口にする事もなく、聞いたことすらない人が多いのではないだろうか。 先ずは具体例の前に、多面的観点の定義を説明しよう。 "一つの事柄に対して、様々な角度から捉える事が出来る目(考え方)のこと" 読んで字の如くといった感じだが、こ…

『最初の一歩』

「夕張めろん」として日々の所感を綴るのはTwitter以外ではここが初めてだ。 今回、自分のようなケツの青いクソ高校生が個人ブログを開設することに至った所以は幾つかある。 一つは、前述にある通り、日々の所感を綴る場として今までTwitterを利用していた…